• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.24・Sat

今更ですが

新植物のお花はカワイイ物が多くて遅ればせながら種をせっせと

集めてみました。

黄色いオーフラーも好きだけど、気になるのは亜麻です。

タイタン先生の所に通ってやっと出してくれたかと思ったら・・・

同じFでもFoxgloveだったり・・・落ち込み

種はポピーの花粉(?)らしきもので識別できるそうですが、

少しブランクがあった私にはチャージの意味がわからないまま、

見た目が可愛かったので2、3つ飾ってました。

KRだとこんな感じに見えます。
2009y01m24d_124550406.gif
なんだか花柄の椅子に見えなくもない・・・ ニヌ


さて、目的の亜麻がやっと1個だけ出た(今度こそ間違いないはずw)

ポップの種も出たけどあんまり興味ないので、本部のポストに

入れさせてもらって、欲しい方に育ててもらおうかな?

もしご所望でしたらどうぞ~

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
KRのポピー屑?もかわいいね^^

ちゃんとお花っぽいですな。

ててす:2009/01/25(日) 20:07 | URL | [編集]

やっとレッサーヒリュウちゃんに乗れるようになった~♪
お待たせしちゃいましたが、二代目『もんぺ』として再会が
楽しみです。ほとんどの人には2Dの鳥姿に見えてるのかと
思うと・・・少し悲しいけどw
KRではカワイイのよね~荷ゴキに続いていつもありがとね♪

からす:2009/01/26(月) 17:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
