• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.30・Fri

ちょっと焦った

ガーデニングをするつもりで2Dでインしてみると、大事なペットの

ネピアがどこにもいませんでした。。。。

ガーンガビーン

そういえば昨日は1FのSS撮りたくて2Fにステイさせたままで

ログアウトしたんだった・・・・ウッソー野生化したとか?!

丁度インしていたテテさんのアドバイスを受けKRで入り直すことに。

インしてみたらテテさんが心配して駆けつけてくれていて、

我が家にいつも沸いている(8割は固い)モンスと格闘中でした;;

ふと見るとその戦いの輪にうちのネピアも混ざってて(いつの間に?w)

慌てて助太刀に飛び出し事なきを得ました(という事にして下さい)。

行方不明だったネピアが戻ってきてひと安心です。


それからテテさん宅の力作、『池』を見せてもらいに伺いました。
2009y01m30d_094735281.gif

とてもよく出来ていて素敵です。池周りの岩に腰掛けて癒されます。

2人でバシャバシャ水遊びが出来るしホント楽しかった~

よく見ると王様も一緒に映ってたりして・・・しかも貢物増えてますねw


それから、先日テテさんが見事に連れ帰って来た白ドラちゃんを

ご紹介しましょう
2009y01m30d_101017921.gif
ちょっとカメラ割が悪くて残念でしたが、KRだとキレイな銀竜です。

この後図らずもユーの侵攻に巻き込まれて、すったもんだあるんですがw

すごく頼りになる戦友です。





Categorieオンラインゲーム  - コメント(4) TOP

Next |  Back
ペット消滅してなくて良かったね^^
ログアウトする時は気をつけて~

DuanSurk(青):2009/01/30(金) 21:54 | URL | [編集]

ホントよかったよ~油断できませんな;;

からす:2009/01/30(金) 23:57 | URL | [編集]

お~、よく撮れてますね^^

SSありがとね~。

他のとこがアリャリャな感じもあるけど、まあしょうがないか^^;

ホント、ネピア無事で良かったよ~。

いなくなったらショック!

ブリザードのSSもありがとね~。

KRだとトゲトゲがついてるのね・・w

ててす:2009/01/31(土) 00:07 | URL | [編集]

ブリちゃんの姿は後に撮り直すつもりです~
そういえば、木の葉を消したままだったね;;
何かがおかしい・・・と思ったら桃色が消えてたよ・・・

からす:2009/01/31(土) 19:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
