• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.08・Wed

トラブル発生!

4月7日。いつもの様にガーデニングとトレハン本を完成させるべく

ログインする。

ガーデニングが終わり、ベンダーをチェックするため庭に出たところで

アプリケーションエラーのメッセージが出て回線落ちする。

あら?と再ログインして数歩進む⇒エラー落ち・・・これを数回繰り返す。

もしや何かのメンテナンス中なのかも・・・とUO公式を見るが何もない様子。

またログイン⇒エラー落ちの流れ。。。うーむ;;


なんだこれ?6日までは正常だったのに、一日で何があったのか・・・

その後、原因を調べる為にネット検索するものの、アプリケーションエラーで

問答無用の強制終了。。。。

IE6に何かの問題があるらしい。

が、とにかくエラー落ちがひどくてどうにもならない。

ウイルスチェックも何度もしたけど異常ないし、PCを問題のなかった日に戻そうしても

「何も変わってないから無理」みたいな感じでお断りされるし・・・

ついに初期化するのかぁ・・・と覚悟を決めてXPソフトを引っ張り出せばOEMだし

メーカーPC以外を初期化するのは初めてなのよね・・・かなり不安。

できれば初期化はしたくないので、最後の足掻きを展開中。

最悪は初期化なので、しばらくログインできないと思う。もう泣きたい。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
あらら・・これは大変ですね。
症状がネット関係だけなら、モデムとかルータに問題ないですかね~

DuanSurk(青):2009/04/08(水) 22:19 | URL | [編集]

OSを初期化したら、今度はネットに接続できなくなりました・・・
もうダメだ。。。修理に出すより新調した方がいいような気がしてきた。
もう1台のPCは正常に動いてるのよね。
突然のことにてんやわんやですw
この件が解決するまで極短時間のログインになると思います;;

からす:2009/04/08(水) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
