• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.10・Fri

災難は続く。。。

さて、やっと終わったかに思えたPC問題でしたが、

どうしてもサウンドドライバのインストールエラーが解消しないため、

色々と手を尽くしていたところ。。。

ついに!!


PCがセーフモードでしか立ち上がらなくなりました。

やればやる程悪化していくという地獄モード突入です。


購入元に問い合わせのメールを送りましたが、返ってきた回答は

マニュアル本に記載されている文章でした。

マニュアル本通りにやってエラーになってるから困ってるっていうのに・・・

音なんて無くても一応ネットには繋がっていたんだから無理(無茶かも)しなければ

良かったな。。。などと弱気になって一夜を明かし・・・・




今日もPCとの戦いが始まるのか・・・とPCを立ち上げる。

やはりセーフモードでないと立ち上がらないらしい。

ふと、これほどの異常が出てなかった8日の状態に戻してみようかな・・・

と思い立ち、巻き戻す。

すると起動画面が出た(数十時間ぶりw)!!

これはOSだけが入った状態らしい。

だったら、また始めからやり直して和解できるかも・・・と、ドライバのCD-ROMを

そっと差し出す。。。。


う、受け取ってもらえたっっ!今度はちゃんと受け入れてくれたぁぁぁ!

グラフィックカードも入れたし、もしやこれは・・・上手くいったのか?!

いあいあ待て待て、もうぬか喜びはたくさんだ!

デバイスマネージャーで確認するまで安心できないぞ。





ビクビクしながらマネージャーを開き、[+]になってるのをひとつひとつ確認。



やったー

マークも出てないっbikkuri01


。。。ということで、本当にこれで終わったのか半信半疑のまま(かなり疑り深い)

セキュリティなどのセットアップを開始します。




Categorieオンラインゲーム  - コメント(4) TOP

Next |  Back
なんだか、読んでてハラハラドキドキしてしまいました・・w

上手く行ってる事を祈ってます。

しかし、対応つめたいねえ~~。

もうそこで買うのはやめようって思っちゃうかも。

ててす:2009/04/10(金) 16:48 | URL | [編集]

ご心配をおかけしました。
話を聞いてもらったりして有難う。
あとは変換に気をつけてればw問題ないと
思います。ホッとしました。

その後、テテさん宅のPCの具合は
どうですか?心配だよね;;
修復できる事を祈ってます。

からす:2009/04/10(金) 19:52 | URL | [編集]

おひさ。

直ると良いですね
 
半年前にノートPCが起動すらしなくなりお亡くなりになってるから

気持ちがわかりますな・・w

ベル。:2009/04/13(月) 17:09 | URL | [編集]

ベルさん、お久しぶり~

かなりのピンチ具合で汗汗でした。

いい勉強になったけど、もう懲り懲りだわw

なんとか直せてホッとしてます。

からす:2009/04/13(月) 20:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
