• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.23・Thu

改善するつもりが・・・

すったもんだのOS初期化を乗り越え、KRの長いパッチを終えて

まずは自宅のカスタマでリフレッシュ・・・・(またなのかw

折角海辺に建てたのにUO目線は右下からなので、どうにも景観が生かせない。

家の向きを変えればいいんだろうけど、そこまで思い切れない・・・

そんなジレンマを抱えつつ、まずはドアを開けるとすぐ居間だった構成に

ワンクッション置いて玄関らしきものを設置する。

あとは憧れの外階段を置きつつもプライベートスペースも確保する。

棟を2つにして渡り廊下で繋ぎたい。現状の生垣フェンスと庭は残す。

和室は東側に移す。引き続き屋根を設置する。

西側に海が眺める窓を設置する。

上記に加えて、所持しているアイテムに制約があり、新たに購入しない。

台所用の石オーブン・ベッド・居間の石テーブルは東向き固定。

モロモロ鑑みてこんな感じになりました;(SSは『続き』に貼りました)


まず、渡り廊下って無理すぎるwということに気づいた。

所々パーツが間違ってる事も見て見ぬふり。。。

大抵最後には疲れてきてもうこれでいいわ~と我が集合住宅の

修繕担当業者にも引けを取らない手抜き作業に終わるのだった。











まずは全体図
2009y04m22d_173150062.jpg


1F
2009y04m22d_172833312.jpg


2F
2009y04m22d_172926078.jpg


3F
2009y04m22d_172706093.jpg

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
KRの画像で見ると、また新鮮だよね~。

とても良い雰囲気に仕上がってるね。

ててす:2009/04/25(土) 09:17 | URL | [編集]

ありがと~

からす:2009/04/26(日) 12:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
