• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.01・Fri

いい加減にしないと

さて、相変わらずのマイペースっぷりを発揮しております。

トレハンキャラで初の古地図を作ってみました。

なかなかシブい地図ですが、クリックしても何も写りません。

この材料にレベル1の地図が10枚も必要なんですけど・・・思うように集まらなくて

店売りは当分無理です(というか需要あるのか?w)。



自宅のカスタマに励んでおりましたが、やればやるほどおかしくなるという

どこかのスーパースターの整形みたいになってきました。

屋根が思うように設置できないのでジタバタしつつ無理やり終わらせたら

こんなことに・・・
2009y04m30d_194358515.jpg

もうこの辺でやめておこう。。。。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
カスタマ頑張ってますねw
なかなか思いどうりにはならんけど、そこがまたカスタマの楽しさですね。
そのうち納得できるようなものができればいいね~

DuanSurk(青):2009/05/02(土) 22:07 | URL | [編集]

ちょこちょこ直しながらどうにか
理想に近づけられたらいいんだけどね~

戦闘だけじゃなく気分転換でカスタマに
熱中する・・・ホント面白いよね~

からす:2009/05/05(火) 17:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
